タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

広告に関するgumkamのブックマーク (2)

  • バナーは入れたくない、けどマネタイズしたい。という人にオススメなアプリ広告。 | GrowthApp

    バナーは入れたくない、けどマネタイズしたい。という人にオススメなアプリ広告。,バナー広告が主流ですが、それ以外にも様々な形の広告があります。 広告を敬遠されているデベロッパーもいると思いますが、以下の4タイプの広告だとアプリのデザインをあまり変えなくてよく、ユーザバナー広告が主流ですが、それ以外にも様々な形の広告があります。 広告を敬遠されているデベロッパーもいると思いますが、以下の4タイプの広告だとアプリのデザインをあまり変えなくてよく、ユーザー体験を損なうこともないと思うので、収益化を検討している人はぜひ見てみてください。 ウォール カジュアルゲームなどの「オススメアプリ」をタップすると出てくる、ウォール型の広告。ユーザーに対してたくさんの選択肢を見せることができ、ウォールからのクリック率は非常に高いです。 ▶Gameselection ・全メディア対象のCPI広告。 ・ソーシャルゲー

    バナーは入れたくない、けどマネタイズしたい。という人にオススメなアプリ広告。 | GrowthApp
  • GIGAZINE特別講演のプレゼン資料の一部を公開、当日はこんな感じでした

    2013年10月12日(土)12時から13時までの60分間、久方ぶりに講演をしたわけですが、実に波瀾万丈でした。 当日の午前4時頃に起きてごそごそと移動開始 徳島に到着。この時点で11時30分開始ではなく、急遽、前日に12時開始に変更になったことが告げられ、大わらわ。GIGAZINE特別講演の前に何のイベントもないのでゆっくりきっちりリハーサルしつつ設営できると考えていたものの、そうはいかなくなったため予行演習もそこそこに控え室へ撤退。その他もろもろ上を下への大騒ぎ。 整理券配布も一体当日何人来るのか数がまったく読めないのに加えて、妙なところで配布を行うと警察の事前許可がうんたらかんたら、行列ができるとどうこうとかいろいろさまざまな事情が複雑に絡み合い、GIGAZINEの記事はサクサクと書き換えつつTwitterでも告知ができたものの、想像を絶する情報戦に。 サイト見る→情報ない→cine

    GIGAZINE特別講演のプレゼン資料の一部を公開、当日はこんな感じでした
  • 1