登録支援機関に登録されたら、しばらく放置するのではなく、さっそく事業を開始できるようにやるべきことがいくつかあります。本記事では、「登録支援機関に登録された後は?」という疑問・質問に答えるべく、5つにまとめてご案内させて頂きます。登録支援機関の業務に対する継続的な支援についても、行政書士法人エベレストへお気軽にお問合せ下さい。 帳簿とは,少なくとも次の事項が記載されていなければなりません。 ①支援実施体制に関する管理簿 ・登録支援機関の氏名又は名称,住所,代表者氏名,法人番号,役員の氏名,役職及び住所 ・支援を行う事業所の名称,住所及び連絡先 ・職員数(常勤・非常勤職員数の内訳) ・支援実績(毎月における支援人数,行方不明者数) ・支援責任者の身分事項,住所,役職及び経歴(履歴書,就任承諾書) ・支援担当者の身分事項,住所,役職及び経歴(履歴書,就任承諾書) ・対応可能な言語及び同言語によ