Case: Looping Selfies アメリカン・トラディショナル・スタイルの代表格として人気のアパレルブランド・Brooks Brothersが発売している、メリノウール Vネックセーター。自宅で洗濯が可能で、滑らかな風合いを持つこのセーターのユニークなプロモーションをご紹介します。 まずは以下のクリエイティブをご覧ください。 静止しているモデルの持つ本のページがパラパラとめくれたり、部屋の中を羊が横切ったりしているのは、画像の一部にだけ動きを取り入れた“シネマグラフ”という技法。何とも不思議な感覚で、思わず見入ってしまいますね。 この広告を制作したのは、ニューヨーク在住で、写真家・インスタグラマーとして活動するMike Melliaさん(ちなみにモデルも彼が務めています)。普段からブルックス・ブラザーズのセーターを愛用しており、今回のオファーを受けた時、すぐに様々なアイディアが頭
![2度見必至!米アパレルブランド、話題の“シネマグラフ”を使ったキャンペーンを展開 | PR EDGE](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7ad4048dced6331f0d04beb5a1b42eb3d412dec5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpredge.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F10%2FLooping-Selfies041.gif)