タグ

返品に関するhappy-smilesmileのブックマーク (1)

  • 買ったばかりの蛍光灯がつかない!?照明器具の故障か?蛍光灯の初期不良か?ヤマダ電機で返品交換対応してもらった体験談 - Microsoft 365アプリの使い方

    学習机の電気スタンドの蛍光灯が切れてしまったので、新しく購入したものと付け替えました。 しかし… 「蛍光灯がつかない!!😨」 先ほど買ってきたばかりの新品のはずですが、明かりがつかないのです😂 蛍光灯が不良品なのかな?それとも電気スタンド体が壊れてしまったのかな?とも思いました。 蛍光灯の不具合か、電気スタンド体の故障か、分からない場合は? 電気店のランプテスター ヤマダ電機の交換対応 最初に蛍光灯の交換をためらった理由 まとめ 蛍光灯の不具合か、電気スタンド体の故障か、分からない場合は? 問題の電気スタンドですが、娘の学習机についているもので10年ほど使っています。 ですので、もしかしたら電気スタンドの方に不具合があるのかな?とも考えました。 どちらに不具合があるのか分からない場合でも、蛍光灯を購入したのが電気屋さんの場合は、購入店舗に持っていくと、蛍光灯が初期不良かどうかすぐ

    買ったばかりの蛍光灯がつかない!?照明器具の故障か?蛍光灯の初期不良か?ヤマダ電機で返品交換対応してもらった体験談 - Microsoft 365アプリの使い方
    happy-smilesmile
    happy-smilesmile 2019/09/25
    電気店に持っていくと初期不良かどうかすぐに調べてもらえます(^-^)交換もしてもらえました
  • 1