フォトリーディングとは(7) フォトリーディング手順(7) フォトリーディング活用法(11) マインドマップ(5) BOOK(1658) 生き方を示す本(147) 学びの本(154) 勉強法(22) ビジネス全般(165) ネットビジネス(28) 速読術・読書術(27) 漫画など(9) 心と身体の健康(11) 購入本紹介(45) キャンペーン情報(32) 日記(126) 小冊子いろいろ(6) セミナー情報(21) セミナー感想(26) フォレストリーダーズクラブ(19) 今回のフォトリーディングのターゲットは、谷山 雅計さんの『広告コピーってこう書くんだ!読本』です。 著者の谷山 雅計さんは、コピーライター。しかもプロ中のプロ 記憶に新しいところでは・・・ 東京ガス「ガス・パッ・チョ!」、 資生堂/TSUBAKI「日本の女性は、美しい。」 新潮文庫「Yonda?」、 日本テレビ「日テレ営業