タグ

広告に関するhappycrewのブックマーク (2)

  • コールトラッキング|電話課金型広告をお探しならアドシップ

    コールトラッキング(電話効果測定)、電話課金型広告ならアドシップにお任せください。 大量電話番号保有・機能充実・導入しやすいご提供料金となっています。電話番号は、Web 画面から発行可能で、通話ログはリアルタイム表示。キーワード計測やGoogle Analytics、Google 広告、Yahoo! 広告との自動連携も可能です! アドシップとは? アドシップは “この電話、どの媒体を見てかけてきたの?”を見える化する コールトラッキング(電話効果測定)サービスです。 電話コンバージョンを正確に計測して、広告効果の最大化に貢献します! 電話効果測定ツール、電話課金型広告ならAdSiPをご利用ください。通話ログはこれまで知ることができなかった話中時の電話、時間外電話などもログに残る為、機会損失対応も可能です。また、AdSiPは大手通信キャリアとの連携により、大量の番号を保有しており、通話料や番

    happycrew
    happycrew 2012/07/26
    ペーパーコール
  • パソコンを離れてコンテンツを作ったら10倍のアクセスがあった件 : LINE Corporation ディレクターブログ

    現在39歳、IT業界にいながらパソコンの前に座ることが辛くなってきたディレクターの谷口正人です。 その為、担当している広告企画も、現在では外に撮影しにいく機会が増えているのですが、パソコンの前に長く座って記事を作るよりも、外に出て作った方が好評だったという事を今回レポートします。 ケーススタディ1. ライフネット生命とのコラボ企画 例えば最近担当した企画では、ライフネット生命さんが保有契約数10万件を突破されたことを祝い、「10万」をキーワードに、「10万回納豆を混ぜてみるとどうなるか?」「10万世帯を囲む超巨大なライフネット生命のロゴをGPSで描いてみる」などのバカなチャレンジをしました。作業の大半はロケの準備や撮影という体を使ったものでした。 ライフネット生命 保有契約10万件おめでとうサイト この企画は昨年末から年始にかけた1ヶ月半の掲載だったのですが、ツイッターで1,530回つぶや

    パソコンを離れてコンテンツを作ったら10倍のアクセスがあった件 : LINE Corporation ディレクターブログ
  • 1