株式会社ハピエルの企業ページをご覧いただきありがとうございます。 テーマパークメディア ハピエルはこちらをクリックください ↑↑↑↑↑ 当社は複数のテーマパークメディア、エンターテイメントメディアを運営している企業です。 初心者の方に向けたお役立ち情報、リピータの方もワクワクする情報など、テーマパーク、ミュージカル大好きの社長とスタッフによる好きなことを仕事にしている会社です。 2024年8月に happyell.jp から happy.happyell.com にドメインを移転しサービスドメインと事業ドメインを同一にしました。 ハピエル という名前への想い happyellは、幸せを応援する happy yellを合わせた弊社代表が2013年に作った造語です。 弊社のロゴは テーマパークは「HAPPY」を「得る」「得られる」場所であるということから、 「LL」に歩いているイメージを持たせ
テーマパークメディアハピエルは、テーマパークではなく、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に関する情報を発信するウェブサイトです。USJの最新情報や、アトラクション、イベント、グッズ、レストランなどの情報を網羅的に提供しています。 USJファンにとっての情報発信拠点 ハピエルは、USJファンにとって役立つ情報が豊富に揃っています。以下のようなコンテンツが充実しています。 最新情報: USJの最新ニュースやイベント情報、アトラクションの運行状況などをいち早く提供しています。 アトラクションガイド: 各アトラクションの詳細情報や、待ち時間予想、攻略方法などを紹介しています。 イベント情報: 季節限定イベントやスペシャルイベントの詳細情報や、チケットの購入方法などを紹介しています。 グッズ情報: USJで販売されているオリジナルグッズの詳細情報や、購入方法などを紹介しています。 レストラン
【公式】USJを思いっきり楽しむための事前準備や回り方のコツを ... 2023/04/17 ... スタジオ・パスは、当日に購入するよりも、WEBチケットストアなどで事前に購入し、受取方法を「ダイレクトイン」もしくは「宅配」を指定しておくことを ...
読売テレビ「草彅やすともの うさぎとかめ」USJ記憶対決編に、当社代表取締役 元内康博(ハピエル編集長)と、グルメライター ティンカノ 2名が出演させていただきました。 アイドル もえのあずきさん 吉本芸人 スマイルよしたかさんのお二人とクイズロケをユニバで行った経験はとても貴重なものです。 読売テレビは関西エリアでしか見れませんが、全国ではTVerで無料配信されますので、ぜひご覧ください。 USJのマニアックな豆知識だけでなく、ジェットコースターのマメ知識も出題されますよ。 https://happyell.com/usakame うさかめ 予告動画 \ #うさかめ TVer最新回 /https://t.co/X6KRreqhnr すぐに実践できる スマホ写真対決 Z世代おじさん 衝撃の結果が 次回は USJ記憶対決 最新アトラクションに乗りながら 超マニアッククイズに挑戦#草彅剛 #海
お話しを伺ったのはこちらのお2人 今回、著者である私(みっこ)がユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、ユニバ又はUSJ)に行く際、縁あってお二人にお話をお伺いする機会がありました。ご協力頂いたのは以下のお二人です。 「さーたん」さん(元:このはなさくら)さん @kono_journey ユニバ界隈では知る人ぞ知る、テレビやメディアに何度も登場している有名人。 特に素晴らしいのは、ユニバではファンの方にTwitterやInstagramなどで投稿協力いただいた中から、その貢献度に応じてランクがある(#USJファン)のですが、その中でも全体の1%程度しかいないと言われている「ダイヤモンドランク」になられている方。 ユニバ公式から認定と表彰をされている、すごい方です。その投稿は非常に「ユニバ愛」に溢れており、女性らしい細やかな視点が特徴です。 「ハピエル編集長」さん @usj_genki 一言
USJガチ勢とは? ガチ勢の読み方は、「がちぜい」と言います。 ガチ勢の意味は、本気で好きなことがあり、普通の人のレベルを超えた変わった楽しみ方をしている人。 マニアのように詳しいから知っている知識やノウハウ、体験談を持った人たちのことです。 USJガチ勢は、私のようにUSJ全体が大好き(箱推し)もいれば、次のようなガチ勢もいらっしゃいます。 ちなみに私はUSJの混雑予想や家にいても待ち時間をアプリで見て楽しむアトラクションガチ勢でもあります。 ・ショーガチ勢 推しの出演者やキャラクターがいる。好きなショーがある ・キャラグリ勢 推しのキャラクターやキャラクターとの記念写真撮影、会話を楽しむ人たち ・アトラクションガチ勢 一日中アトラクションに乗っている。同じアトラクションを繰り返し乗る「ループ」をしている。マリオカートを極めている人たち ・グルメガチ勢 元ホテルのシェフやパティシエが作っ
この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。 出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や情報源が必要です。(2021年7月) 一次情報源または主題と関係の深い情報源のみに頼って書かれています。(2021年7月) 組織の特筆性の基準を満たしていないおそれがあります。(2021年7月) 広告・宣伝活動的であり、中立的な観点で書き直す必要があります。(2021年7月) ハピエルとは、株式会社ハピエル[1]が運営するテーマパークメディアである。特にディズニーランド、ディズニーシー、ユニバーサルスタジオジャパンに関する情報を提供する10代~30代をターゲットにした女性向けメディアである。 2018年9月にオープンし既に記事は2021年7月には800記事にせまる[2] 概要[編集] ディズニーランド、ディズニーシーまたはユニバーサルスタジオジャパンが
林修のニッポンドリルまたはToi toi toiをご覧いただき検索いただいた方、ありがとうございます。元内康博と申します。 株式会社ハピエルの代表取締役をしております。 当社と私に興味を持っていただき嬉しいです。 USJ情報をご覧になるには下記をクリックください 著者情報 元内 康博(もとうち やすひろ) 大阪にあるテーマパークが大好き過ぎて勝手に応援する会社を設立しました。テーマパークメディアなど、「旅をテーマにしたメディアの運営」と「大好きなことを仕事にすることをテーマにしたブログ」などライターとしての活動を経て、2019年6月に株式会社ハピエルを設立。 「ワクワクすることを思いっきり遊んで楽しむと不思議と収入にもなる」をコンセプトにしています。様々な楽しみ方をワクワクしながら情報発信し、楽しい幸せなエネルギーを広げていけたらと考えています。 株式会社ハピエル/代表取締役 兵庫県神戸市
株式会社ハピエル 代表取締役を務めています。 テーマパークメディア ハピエルなどのホームページで、多い月で一か月に70万人の方にホームページを見ていただいた実績があります。 ハピエルとは別で、クラウドサービスを行っている会社の販売サイトのサポートもしています。 サポートを初めてから2年間で競合他社が30年かかって獲得した契約数とほぼ同じ契約を ネット集客から成約した 実績もあります。つまり 1年あたりの契約数は 他社の15倍です。 そのノウハウを講座でお伝えしています。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く