Googleニュースのトップに、プレスリリースがピックアップされるようになっていた 2015/4/30 PR, 地域, 日本 PR TIMESでは、プレスリリース中のリンクにはrel="nofollow" 属性を付け、アンカーテキストリンクには対応していません。 記事を読む プレスリリースはタイトルが生命線、心理学的な5つのアプローチ 2014/8/25 PR ちょうど4年前真夏、Q:podを買収して日本市場に参入したGroupon。史上最速で成長するネット企業として大きく報じられ、グルーポンク 記事を読む
![PRFREAK - PR、キャンペーン、マーケティングの事例、そして時事雑記](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/36dd584f2c60ff5ad685d2677c09b4c26c1e1983/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fblog.prtimes.co.jp%2Fyamaguchi%2Fwp-content%2Fthemes%2Fsimplicity%2Fscreenshot.png)