タグ

designとadvertisingに関するharu-ru-ru-ruのブックマーク (1)

  • 松倉早星さんに聞く(前編)「解決しない広告」 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    COMMUNICATION SHIFT、 前半は、広告業界の真ん中にいる方にお話を聞いてきたのですが、 後半は、「広告の未来の種が、もう生まれている場所」に行きたい。 その考えたとき、直感的に「若い人だ!」と思いました。 世代によって、今は、まったくといっていいほど考え方が違う。 個人やクローズドな世界を大切にして、規模拡大よりも、幸せのシェアに興味がある。 そうした若い世代のクリエイターで、新しい広告のカタチを(もしかしたら、もう僕らが知っている広告のカタチではないのかもしれないけれど)つくりはじめている人に会いたい。 そう考えたときに、松倉早星さんの名前が浮かびました。 クリエイティブ・ディレクター/プランナーの松倉早星さんは、まだ20代。昨年1-10designから独立し、社員2人だけの会社ovaqeを立ち上げ、HOTEL ANTEROOM KYOTOのプロデュース、ギャラリーのキュ

  • 1