サービス情報はこちらへ サービスに関する詳しい情報やお見積もり・お問い合わせは、こちらのサイトをご利用ください。 ストリーミングサーバーについて JストリームのCDNについて 携帯動画配信について 携帯Flashについて ライブ中継サービスについて 動画制作・リッチコンテンツ制作について DRM・コンテンツ保護について
サービス情報はこちらへ サービスに関する詳しい情報やお見積もり・お問い合わせは、こちらのサイトをご利用ください。 ストリーミングサーバーについて JストリームのCDNについて 携帯動画配信について 携帯Flashについて ライブ中継サービスについて 動画制作・リッチコンテンツ制作について DRM・コンテンツ保護について
日経リサーチは8月7日、16歳から69歳の日経リサーチ・インターネットモニターを対象に実施した、メディア利用時間の推移についての調査結果を公表した。実施期間は7月13日から7月18日、有効回答数は1176人。 今回の調査では、インターネットユーザーを対象に、この1年間での「テレビ」「新聞」「雑誌」「フリーペーパー」「ラジオ」「インターネット」「通話・メール以外の携帯電話利用」「ゲーム機」の8メディアについての利用時間の増減を聞いている。その結果、利用時間が「増えた」という回答が全体の2割を超えたメディアは、インターネット(42.4%)のみだった。一方、「減った」が2割を超えたのは、ゲーム機(42.6%)、雑誌(31.8%)、テレビ(28.2%)、ラジオ(22.6%)の4メディアで、ゲーム機を除くと既存の代表的なメディアにおいて、利用時間の落ち込みが多いことが分かる。世代別に見ると、テレビと
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く