Twitterは米国時間10月15日、「Fledgling」というブランドのワインを発売した。このワインブランドはサンフランシスコに本拠を置くワイナリーのCrushpadと共同で立ち上げられた。利益の一部は、世界における識字率を上げることを目的とした非営利団体Room to Readに寄付される。ワインは現在、先行予約のみで受け付けている。
![Twitter、ワインブランドを立ち上げ--利益の一部をNPOに寄付](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b2e7e8148382fd7b3dec79b2c199e08ace74193a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.cnet.com%2Fmedia%2Fc%2F2012%2Fimages%2Flogo%2Flogo_ogp_1200.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く