Tokyo Mild Foundationは動画領域全般におけるスペシャリスト集団です。映像制作や動画アドネットワークのMild Networksの運営 YouTubeを中心にした各動画プラットフォームへ向けた企業の公式チャンネル制作などを行っています。
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日本でのVine動画 活用例 21選!企業プロモなど国内事例まとめ 2014/01版 2014 1/06 昨年末から、Vineをしょっちゅうチェックしている@nenzabですこんにちは。 「Vine」というのは、6秒以内の短い動画を共有できるサービスです。 ご存じない方は、Reika Oozekiさんセレクションとか観ていただけるとわかりやすいでしょうか。 海外では、すでに企業のプロモーションなどに活用される事例も多くなってきたようです。 Vine動画海外事例11選!6秒だからこそ伝わる、マーケティング。 | movieTIMES ムービータイムス 海外の企業がこぞって使うVineマーケティング活用事例 日本でもすでにいくつかの企業がPRに活用している事例がありますが、まだまだ海外に比べると少ないようです。 しかし、この2014年はなんだか「Vine」、盛り上がりそうな気配がありますよね。
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