タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

LinkStaationに関するhasegawa1130のブックマーク (1)

  • LinkStationのオレンジランプ点滅の回数とインフォメーションコードの説明 | データ復旧のパソコンサポートやまもと

    2. 長い点滅のみパターン1;長い点滅が1回でループ インフォメーションコードI10。 内部が高熱になっています。 まずは高熱になったLinkStationを冷ますために、シャットダウンしてください。 それから、LinkStationの周りを風通しが良く高熱にならないようにするか、あるいは涼しいところに移動させてください。 LinkStationをシャットダウンさせてから30分以上経過して手で触っても冷たくなったら、起動してください。 それでも解決しない時は、中のデータを吸出してから修理に出すか、買い換えてください。 データの復旧方法については、次に進んでください。 → データ復旧方法に進む パターン2;長い点滅が2回でループ インフォメーションコードI20。 LinkStation内蔵のHDDに問題がないかチェック中です。 3. 長い点滅が1回に、短い点滅が何回か組み合わさっている時パタ

    LinkStationのオレンジランプ点滅の回数とインフォメーションコードの説明 | データ復旧のパソコンサポートやまもと
    hasegawa1130
    hasegawa1130 2016/11/22
    エラーなどの点滅パターン
  • 1