2. 長い点滅のみパターン1;長い点滅が1回でループ インフォメーションコードI10。 内部が高熱になっています。 まずは高熱になったLinkStationを冷ますために、シャットダウンしてください。 それから、LinkStationの周りを風通しが良く高熱にならないようにするか、あるいは涼しいところに移動させてください。 LinkStationをシャットダウンさせてから30分以上経過して手で触っても冷たくなったら、起動してください。 それでも解決しない時は、中のデータを吸出してから修理に出すか、買い換えてください。 データの復旧方法については、次に進んでください。 → データ復旧方法に進む パターン2;長い点滅が2回でループ インフォメーションコードI20。 LinkStation内蔵のHDDに問題がないかチェック中です。 3. 長い点滅が1回に、短い点滅が何回か組み合わさっている時パタ
![LinkStationのオレンジランプ点滅の回数とインフォメーションコードの説明 | データ復旧のパソコンサポートやまもと](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c36de4f183359f7d5b7958dbadc463229bfc6d50/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdatarescue.yamafd.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F05%2FLS-CHL.jpg)