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ゲームに関するhashkinのブックマーク (10)

  • バキの勇次郎がキャバクラに行くゲームが3DSで発売決定、ネタとかじゃなくてマジで : はちま起稿

    バキの勇次郎がキャバクラに行くゲーム3DSで発売決定、ネタとかじゃなくてマジで ケータイ向けに配信中の「キャバ嬢っぴ」の3DS版「キャバ嬢っぴ for Nintendo 3DS」が2011年に発売決定 「キャバ嬢っぴ for Nintendo 3DS」の主人公は, 世界を救うヒロインに。あの個性豊かなお客様も引き続き来店の予定 181 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/10/19(火) 22:26:20 ID:jmWBAN5w0 [4/5] きゃばっぴ ネオ銀座ナンバーワンのキャバ嬢を目指す主人公が,個性豊かなさまざまなキャラクターを相手に接客を繰り返していく中で,世界の危機に関係する大事件に挑むという壮大なストーリーになっている。 192 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/10/19(火) 22:27:08 ID:7gIP8htC0

    hashkin
    hashkin 2010/10/20
    チャンスとばかりに、仕返しに出る独歩。もちろん、返り討ちにされる。
  • 4Gamer×ゲーマガ連動企画第1弾! 今だから話せるサウンドノベル「428 -封鎖された渋谷で-」の秘密を,総監督イシイジロウ氏に直撃!

    4Gamer×ゲーマガ連動企画第1弾! 今だから話せるサウンドノベル「428 -封鎖された渋谷で-」の秘密を,総監督イシイジロウ氏に直撃! 編集部:TeT 編集部:梅田浩二(ゲーマガ) ライター:稲元徹也 12→ 遊んだ人の心に残るゲームとして,多くのファンから支持されている,チュンソフトのサウンドノベル「428 〜封鎖された渋谷で〜」(Wii / PlayStation 3 / PSP)。2009年の秋にPS3版とPSP版がスパイクより発売となり,より多くのプレイヤーが楽しめる環境が揃った。 今回は4Gamer×ゲーマガ初の合同企画として,両編集部にもファンの多い作の総監督・イシイジロウ氏にゲーマガ編集長のウメがインタビューを敢行。Wii版発売から1年が経過した今だから話せるゲーム発売後のエピソードや,開発時の裏話,そして伝説の名作「街」との関連秘話などを直撃した。 究極のネタバレ話も

    4Gamer×ゲーマガ連動企画第1弾! 今だから話せるサウンドノベル「428 -封鎖された渋谷で-」の秘密を,総監督イシイジロウ氏に直撃!
  • TVでネトゲ廃人特集、まさかのボトラーが登場!?:オレ的ゲーム速報@刃

    名無しさん必死だな 2010/01/13(水) 18:22:17 ID:r3yrStvn0 ネトゲ廃人特集 44 名前:LIVEの名無しさん 2010/01/13(水) 18:14:54.17 ID:lNuxdesK この人プロやwwwwwwww 45 名前:LIVEの名無しさん 2010/01/13(水) 18:14:54.95 ID:eUte7Fhr ちょwwwwwwwwwwww 46 名前:LIVEの名無しさん 2010/01/13(水) 18:14:54.70 ID:oL0g9oS4 おしっこ入れてるんやろ 47 名前:LIVEの名無しさん 2010/01/13(水) 18:14:55.43 ID:vG3q2F/k ボトラーwwww 48 名前:LIVEの名無しさん 2010/01/13(水) 18:14:55.68 ID:SZH1R96g トイレくらい行けw

    hashkin
    hashkin 2010/01/13
    キラキラ聞いているのか。
  • ゲームソフト会社の社長画像集 : オレ的ゲーム速報@刃

    / ̄ ̄ ̄..\ /  \ /  \ /━ ( ⌒ ) ( ⌒ )━\ 皆さん各ゲーム会社の最高責任者だけあって |    :.:(__人__).:.    |       流石に貫禄がありますね! \   :.: ` ⌒´ :.:  /   ☆ /ヽ、--ー、.:.:.:.:.:,-‐´ \─/ / >   ヽ/●∨ \  ||ー、. / ヽ、   \ i |■| |/ ヽ (ニ、`ヽ. .l   ヽ     l ■ | r-、y `ニ  ノ \ l     |    | ■ |  ̄ l   `~ヽ_ノ スクウェア・エニックス 和田洋一社長 マイクロソフト スティーブ・バルマーCEO セガ 臼井興胤社長 テクモ 阪口一芳社長 コナミ 上月景正社長 カプコン 辻春弘社長 コーエー 伊従勝社長 カルチャーブレーン 田中幸男社長 ジャレコ 加藤貴康社長 どうみてもジャレコとカルチャーブレーン出

    ゲームソフト会社の社長画像集 : オレ的ゲーム速報@刃
    hashkin
    hashkin 2009/08/27
    バルマーwww/それはそうと、チュンソフトの中村社長いないのね。
  • Engadget | Technology News & Reviews

    How to watch NASA's first Boeing Starliner crewed flight launch today (scrubbed)

    Engadget | Technology News & Reviews
  • どこまでがゲームと呼べるのか - 失踪外人ルー&シー

    事前情報がほとんどなかったRPGを購入して来て、ケースをパカッと開けたらディスクの代わりにおせんべいが入ってたらどうよ?体験としての衝撃度はそこらのゲームとは比べ物にならんと思うんだわ。だって、せんべいだよ?確かに雑誌の紹介記事に書かれていた「かつてない驚きがある」「かなり歯ごたえがある」「味わい深い」という紹介は事実だし、「有名イラストレーター○○氏を起用!」という煽り文句に関してもせんべいの表面にプリントされた絵を見る限り全然間違ってない。 『ひぐらしのなく頃に』は選択肢によるストーリー分岐がなく、プレイヤーが介入できる要素のないにも関わらずゲームと呼ばれたけど、これは、同じ条件を与えられたプレイヤーが互いに意見を交わすことで推理を進行させるという盤外での体験も含めてゲーム的だったからという理由も少なからずあると思う。だとすれば、プレイヤーに与える衝撃において数段勝り、プレイヤー間で語

    どこまでがゲームと呼べるのか - 失踪外人ルー&シー
  • 『ゲーム史に名を刻む問題作となるか?Wiiウェア「ディシプリン 調律帝国の誕生」』

    ★今回の記事の携帯向けはこちら。 タイトルとクリエーターの名前は明かされていたものの、 肝心の内容についてはヴェールに包まれていた Wii Ware/Wiiウェア用ソフト「ディシプリン 調律帝国の誕生」について 海外サイトで内容に触れた記事を発見。 分かる範囲内で要点をまとめると・・・ ・日での配信開始は5月予定で北米・欧州と順次配信。(その後、日では8月25に決定) ・「アクアノートの休日」「巨人のドシン」などで知られる飯田和敏氏が ゲームデザイン、脚、監督の一人三役を担当。 ・ジャンルはアドベンチャー。 ・開発スタッフは7名、開発期間は10ヶ月程度。 ・スタート当初はDSでの発売を予定していたが、内容がかなり挑戦的なため 完成直後にユーザーに届けられ、価格も抑えられるWii wareに変更された。 ストーリーやシステムについて ・舞台となるのは、とある国の政府の依頼を受け 民間企

    『ゲーム史に名を刻む問題作となるか?Wiiウェア「ディシプリン 調律帝国の誕生」』
    hashkin
    hashkin 2009/04/14
    「このゲームは刑務所で作っています。」とかいうことはないのかね。 http://japan.internet.com/busnews/20070501/3.html
  • なんで街を作るゲームがあって政治を行うゲームって作られないの? カナ速

    1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/12/02(火) 08:12:35.30 ID:rOONCgh30

    hashkin
    hashkin 2009/03/28
    金を授受する仕組みを入れていいなら、面白そうだしリアリティも増すと思うんだけど・・・。やっぱ、まずいよな。
  • 【2ch】日刊スレッドガイド : ドラクエで敵が出てくる順番が出来すぎな件

    1 名前:学生さんは名前がない:2006/03/27(月) 22:23:57 ID:5Ne88uDo0 だいたい何でいつもスライムからなんだよwwwww 敵のボスキャラみたいなヤツも 『まずはスライムナイト、お前が行け』 って言えば主人公進めないだろwwwwwww それで、最終的に自分がやられるボスはめっちゃバカスwwwwww っておもった事のある敵キャラからも視点が持てる多角的な香具師挙手 ノシ 8 名前:アザラシス(・ω・`=)つ_)Э ◆SUEWAZDWeE :2006/03/27(月) 22:27:13 ID:b/TNTtc0O ヒント:カザーブの東 9 名前:学生さんは名前がない:2006/03/27(月) 22:27:16 ID:p6solvTx0 でもそれ敵の指揮官の視点じゃないよね 彼らにも何かしら考えがあるんじゃないかな 10 名前:学生さんは名前がない:20

    hashkin
    hashkin 2008/07/05
    このスレを読んでる方には勇者のくせになまいきだがお勧めです。
  • 任天堂、3ヶ月毎にシャープと日立に合見積をとり価格を下げさせ続けていた…DSの価格はその間据置き : 痛いニュース(ノ∀`)

    任天堂、3ヶ月毎にシャープと日立に合見積をとり価格を下げさせ続けていた…DSの価格はその間据置き 1 名前: すくつ(アラバマ州) 投稿日:2008/02/29(金) 18:32:19.68 ID:hQkQABcX0 ?PLT シャープと日立の子会社がニンテンドーDSの液晶について、価格カルテルを結んでいた疑いがあるというニュースがゲーム業界を騒がせているが、当に悪いのはどこだろうか? 私は断言する。それは任天堂だ。任天堂のゲームは面白くて好きだが、ここは声をあげなければいけない。いつまでもイエスマンのままではいはいユーザがついていくと思ったら大間違いだ。 任天堂は二社に対して3ヶ月ごとに合見積を行っていた。そしてそのたびに納入価格が下落する傾向にあった。これがどういうことかわかるだろうか?3ヶ月ごとに二社の利益は失われ、任天堂の利益は増えたのだ。 ニュースによれば2004年はシャープが

    任天堂、3ヶ月毎にシャープと日立に合見積をとり価格を下げさせ続けていた…DSの価格はその間据置き : 痛いニュース(ノ∀`)
    hashkin
    hashkin 2008/03/01
    てっきりカルテルの話かと思ったら・・・。
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