コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
12月19日にオープンβテストが始まり、1週間後の12月25日のメンテ明けに突然メンテを延長して正式サービスに突入したPC用オンラインゲーム『機動戦士ガンダムオンライン』を先日やめたので、これまで遊んだ感想とやめた理由をつらつらと書いていきます。 一番面白かったクローズドα時代 まずはボクの機動戦士ガンダムオンライン歴を紹介します。プレイを始めたのは約9ヶ月前の2012年4月27日からのクローズドα2テストからです。以来、α3、クローズドβ、プレオープンβ、オープンβ、そして正式サービスと遊んできました。 んでまあ、ぶっちゃけクローズドα時代が一番面白かったです。 機動戦士ガンダムオンラインは52人対52人で戦うオンラインTPSなんですが、プレイヤー操作によるモビルスーツ同士の戦闘は勝利を(ほとんど)左右しません。 勝利条件は制限時間内に相手の戦力ゲージをゼロにするか、時間切れ時に相手より
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く