平素は、大阪ガス行動観察研究所のサイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。 2019年6月24日より、サイトのアドレスを変更いたしました。 お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、 お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。 (変更後) http://www.osakagas.co.jp/company/kansatsu/
平素は、大阪ガス行動観察研究所のサイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。 2019年6月24日より、サイトのアドレスを変更いたしました。 お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、 お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。 (変更後) http://www.osakagas.co.jp/company/kansatsu/
社団法人日本アドバタイザーズ協会Web 広告研究会(東京都中央区銀座、代表幹事:本間 充)はこのほど、「Webマーケティング実務上の課題に関する調査」を実施しました。 この調査は、自社・他社を問わず、企業のWeb 運用・運営担当者の課題認識を知ることにより、今後重視していくべき人材育成の指針やマーケティング施策を把握することを目的として、Web広告研究会 Webプロデューサー育成プロジェクトが行ったものです。 本調査により、多くの企業においてWebサイトの運用・運営に当たって、人員もしくは予算が不足していることがわかりました。 自社サイトの運用・運営者にも、他社サイトの運用・運営者にも共通の問題点として、「人員不足」と「Webにかけられる予算の不足」が上位に挙げられました。Webが企業の経営戦略上、重視されカバーエリアが広がってきている中で、人的・金銭的リソースの提供がそれに伴っていないこ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く