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FMSに関するhatayanorgのブックマーク (6)

  • マニュアル – ヘテムル

    ヘテムル マニュアル 他サーバーからの移転方法 自動更新設定(クレジット決済) Outlook 2019(Win) スタートアップ heteml FTP サーバー FTPソフトの設定 SSH ソフトの設定 プログラム セキュリティ データベース バックアップ 新規契約・更新 ファイル転送 メール メールソフトの設定 ドメイン CMSインストール その他 スタートアップ 他サーバーからの移転方法 hosts設定による動作確認 コントロールパネルへのログイン WEB サイトの公開 heteml FTP について heteml FTP ファイルのアップロード 表示変更/カラー変更 ファイル作成/編集/ダウンロード フォルダ作成/編集 ファイル削除/検索/コピー サーバー WEB サーバーの仕様 .htaccess 利用法 アクセス制限の設定方法 SSH のご利用方法 SSH ソフトの設定とコマン

  • akihiro kamijo: Adobe Flash Media Server 3 プレビュー

    « Adobe MAX Japan 2007 登録開始 | Main | Adobe AIR 完全解説 » September 10, 2007 Adobe Flash Media Server 3 プレビュー IBC 2007 にて Flash Media Server 3 (FMS3) のプレビュー版の情報が公開されました。主な新機能は H.264 や HE-AAC のストリーミングサポートやコンテンツ保護のための新しいセキュリティ機能などです。詳細はまだ触れられていませんが暗号化されたコンテンツの配信もサポートされるようになります。これらの新機能は現在 Labs に公開されている Flash Player 9 の新しいアップデートの正式版から対応します。もちろん AIR や Adobe Media Player でもこの機能は使えるようになる予定です。 その他にも、パフォーマンスの強

    hatayanorg
    hatayanorg 2007/09/18
    主な新機能は H.264 や HE-AAC のストリーミングサポートやコンテンツ保護のための新しいセキュリティ機能などです。詳細はまだ触れられていませんが暗号化されたコンテンツの配信もサポー
  • Flash Communication Server-SharedObject

    SharedObjectを使うとクライアント同士が手軽に通信を行うことができる。 *基的な使い方〜チャットを作ってみる SharedObjectを使うと簡単にチャットやお絵かきチャットが作成できます。 以下の手順でSharedObjectを使います。 (1)NetConnection でサーバーと接続 (2)SharedObject.getRemoteで、SharedObjectを取得する (3)SharedObjectの値が変更されたときのイベント(.onSync)を設定する (4)SharedObject.data.(任意の変数)へ書きこみすると、onSyncが発生する var chat_txt; // チャットの文字表示用 var send_txt; // 発言の送信用 var nc:NetConnection = new NetConnection(); var

  • akihiro kamijo: Flash Media Encoder プレリリース版公開

    Adobe Labs に Flash Media Encoder のプレリリース版が公開されました。(Flash Media Encoder@Labs) ダウンロードはこちらからどうぞ。(Flash Media Encoder Prerelease: EXE, 1.1 MB) Flash Media Encoder はカメラ等から PC に取り込んだ映像を Flash Video フォーマット (VP6 ) に変換してそのまま Flash Media Server (FMS) にストリーミングすることで Flash Video でのライブ配信を可能にします。これでようやく、オンデマンド配信には Flash 8 Professional のエンコーダ、ライブ配信には Flash Media Encoder とペアが揃いました。Flash Media Encoder はストリームをファイルに記

  • sophia-campaign-top

    hatayanorg
    hatayanorg 2006/02/17
    サーバーのアップデーター
  • Flash Communication Server-サーバーとの通信

    *サーバーからクライントの関数を呼ぶ サーバーサイドスクリプト(main.asc)からクライアント側の関数を呼ぶ方法: 〜サーバーサイド〜 (1)下の※1の形でクライアントの関数を呼び出した結果を受け取るクラスを用意する (2)application.onConnectで接続した際に得られるclientObjに対し、call("クライアントの関数名", new 関数受け取りクラス(), 引数)の形で呼び出す 〜クライアントサイド〜 (1)NetConnection に関数を定義する // server-side application.onConnect = function(clientObj){ trace("connected"); application.acceptConnection(clientObj); clientObj.call("hello", n

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