JR東日本企画は、駅のホームなどにあるリニューアル閉店中の構内店舗を広告媒体として活用、店舗の正面・側面を大型シート広告で覆う交通広告化した。 3月6日から、JR池袋・新宿・新橋・恵比寿駅の4駅4ヶ所で、『店舗フルラッピング広告』として実施している。 立体物であることを活かし大型広告を多面に掲出することで、ホーム上の人だけでなく電車内にいる人に対しても強く訴求。 広告主は日本マクドナルド株式会社で、新メニュー「マックホットドッグ クラシック」の商品告知。 JR池袋駅 山手線ホーム
![JR東日本企画、リニューアル閉店中のキオスクなどを巨大広告に。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1dc2d2d1e8e9c89869e683b7d2bd646d2b0af861/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.startrise.jp%2Fimages%2Fog_logo.png)
PR会社ビルコムが運営する、Web PRの最新事例とWeb PRの最新ノウハウを紹介するオンラインマガジン「Web PR College」(Web PRカレッジ)iida callingのコラボ第1弾はTEI TOWA オリジナルの楽曲作成ができるサービス「iida calling」。 コラボレーションの相手はTEI TOWA 詳しくはこちら ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く