ファンケルは健康食品に取り組む姿勢に目を見張るべきものがあります。こちらにご紹介しているグルコサミンで、その事例がありましたので、ご紹介したいと思います。以前からの人気商品をマイナーチェンジしたところ、かなり匂いがするようになってしまい、公式サイトに「マイナーチェンジ後は臭いからやめた」「コレになって飲めなくなった」との口コミが相次ぎました。ファンケルはこのお客様の声に即座に対応、商品を改良し、二度目のマイナーチェンジを行ったのです。その事は、公式サイトの口コミ欄を見るならよくわかります。お客様の声をキチンと聞き、会社や商品にとってはマイナスな事であっても決して隠さず、しっかりと企業努力で解決していく姿勢には好感が持てます。新聞やチラシ、雑誌などの広告をご覧になった方はおわかりだと思いますが、価格もとても良心的になっています。健康食品を手軽に摂取してもらいたいとの思いから、価格設定にはかな