2018 年 6 月 7 日(木) 第 4 回 Google Cloud INSIDE Games & Apps "GCP for Gaming 事例とともに、まるっと解説 !" 『ゲーム業界の分析あれこれディスカッション』 株式会社ディー・エヌ・エー 加藤 弘則 氏 株式会社 Aiming 芝尾 幸一郎 氏 Google Cloud カスタマーエンジニア 高田 泰志
Deleted articles cannot be recovered. Draft of this article would be also deleted. Are you sure you want to delete this article? はじめに 本記事では、データサイエンティストを目指して勉強した半年間で学んだこと、気付いたことをまとめます。これからデータサイエンティストを目指して勉強する人の参考になればと思います。 最初の一手 個人的にではありますが、最初はアプローチの理解から始めると思いますが、数式とプログラミングの両方を勉強する方が良いと思います。**数式→プログラミング or プログラミング→数式の順序はどちらでも良いと思いますが、プログラミング(フレームワーク)のみ**はやめた方が良いと思います。出力結果の解釈で苦労することになるので、理論、数式はしっかり理
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く