Bannnner.comは、バナー制作者の見本になるような、優れたバナーを集めたバナーデザインギャラリーです。バナーデザインの参考にご活用ください。
1年で「chocoZAP」のバナー広告4000種類! なぜそんなに制作するのか:チラシは500種類以上(1/5 ページ) RIZAPが初心者向けジム「chocoZAP(ちょこざっぷ)」拡大のため、膨大な種類の広告を打ち出している。2022年7月にchocoZAP事業をスタートしてから、チラシを500種類以上、バナー広告を4000種類以上、LP(ランディングページ)を200種類以上作成している(23年8月中旬時点)。その理由について、同社取締役でchocoZAP事業責任者の村橋和樹氏と、マーケティング統括部長の田牧友里絵氏に聞いた。 全国1000店舗に拡大 まず、chocoZAPの簡単な概要を解説しよう。 chocoZAPは「簡単」「便利」「楽しく続けられる」というコンセプトで、全国1000店舗以上を展開。会員数は83万人を突破しており、国内フィットネスジムの会員数ではトップクラスを誇るまで
バナーデザインは決められた領域内でどれだけユーザーやターゲットの目にとまるようなデザインにできるかが重要になってきます。 デザイン制作したことあるなら一度は経験したことあると思いますが、領域が決められているけどその中でしっかり伝えたい内容を目立たせる必要があるので、何度もレイアウトを調整したり、結局時間をかけて完成してもいまいちな出来になってしまったりなんてことも...。 そこで今回は、バナーデザインをするにあたって覚えておきたいレイアウトやデザインパターンをはじめ、効率良く制作していくことができる制作フロー、特に新米デザイナーさんなどには非常に参考になると思うので是非目を通して欲しいエントリー、インスピレーションをもらえるバナー関連のデザインギャラリーといった、バナーデザインの制作に関連することをまとめてみました。 バナーデザインの制作フロー 後ほど紹介するエントリーでこのような内容に関
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く