知っているとTimelineを操作する上で少しだけ幸せになれるTimelineエディター操作の小技集です。 動作確認:バージョン Unity 2018.2f5 Tips PlayableDirectorをサクっと追加する シーンの中にあるTimelineを開く アニメーションクリップの一部をスローモーション再生にする アニメーションカーブビューの大きさを変える トラックの高さを変える Timelineの表示範囲を「全体」と「選択中のクリップ」で切り替える Timelineの再生をキーから行う 指定範囲を繰り返し再生する ヘッドの位置より前 / 後のクリップを一括選択 クリップがない場所もアニメーションを継続させる アニメーションビューのキーを、値を変更せず時間だけズラす その場にキーを打つ 次のキーの位置へヘッドを動かす アニメーションカーブをClipに変換し、カーブ同士をブレンドする C