Webマーケティング・制作の内製化によりコスト削減と運用スピードの向上を実現する【オリックス株式会社】更新日: 2019年4月16日公開日: 2017年10月17日 Webマーケティング・制作を内製化するために、社員にどのようなスキルが求められているのか?今回は、Tech2GOを運営しているコードキャンプの研修を受講し、Webマーケティングの内製化に取り組むオリックス株式会社の井上氏に研修の狙いや成果についてお話を伺いました。 オリックス株式会社 営業推進部 ペイメントサービス第二チーム 井上 洋子氏(写真右) インタビュアー:コードキャンプ株式会社 取締役COO 米田 昌悟(写真左) Webマーケティング・制作の内製化に挑戦 -本日はお忙しい中お時間をいただきありがとうございます。今回は、インタビューでお話を聞かせていただく井上様を含め、Webマーケティングを担当されている方にプログラミ
![Webマーケティング・制作の内製化によりコスト削減と運用スピードの向上を実現する【オリックス株式会社】](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/671f94fb1f782fad7b338ba1f6d1ea57ba0737bf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmash-jp.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com%2Fproduction%2Fposts%2F34201%2Fb28a1c1e56e0a877814ab853ecc798c37660d361.34286.desktop.jpg)