ソーシャルメディアを活用した潜在層マーケティング|「共感」を得ると共に「いかなる人も傷つけない」投稿を|株式会社リクルート住まいカンパニー SUUMO 新生活の季節でもある、春。皆様の中にはこの4月から新たな土地で新生活をスタートされた方もいらっしゃるかもしれませんね。そんな住まい探しの際に便利なのが、不動産・住宅情報サイトSUUMOです。今回はそのSUUMOのサイトのFBページ運営についてお伺いしてきました! 現在ファン数は14万人に迫る勢いで、1投稿への「いいね!」数は1,000を超えることも多い人気ページ。「住まい」という低頻度・高単価商材を、FBページでどのようにアプローチしているのでしょうか?さっそく伺ってきました! FBは、「潜在層」とのコミュニケーション さっそくですが、どのようなきかっけでFBをはじめられたのでしょうか? 実はSUUMOのFBページをスタートする以前、プロモ