![Amazon.co.jp: モバイルマーケティングコンサルタント養成講座: 海老根智仁, 寺田眞治: 本](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/325894ee1bfd0d77e75858230972acd1604c5b09/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fm.media-amazon.com%2Fimages%2FI%2F41phY%2BqSYaL._SL500_.jpg)
4マス広告に対する企業の依存度が弱まる中、広告や販売促進を展開する新たな施策として浮上してきたのがWebプロモーションだ。商品やサービスに関連するWebコンテンツを作り、ユーザーにどう届けるかまでを戦略的に設計することで、コストを掛けずに多大なプロモーション効果が生み出せる。企業のマーケティング手法を抜本的に変える可能性を秘めたWebプロモーションの仕掛け方やトレンドを追う。 デジタルPRの仕掛け方:タブレット端末で変わる「人と企業」の関係性 企業と消費者が直接接触する機会は、今後ますます増えていく。iPadのようなタブレット端末、そしてその上で稼働する専用アプリは、企業のマーケティングやプロモーションを大きく変える可能性を秘めている。iPadの活用事例を中心に、企業コミュニケーションの未来を考察する。 (2010/09/24) デジタルPRの仕掛け方:iPadは自社メディアになるか――「
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く