本Q&Aの対象機種すべては、サポート期間が終了しましたので、Q&Aの更新も終了しました。 日々報告される脆弱性問題に対してセキュリティを確保し、本来持つ性能を十分に発揮させ、より安全にお使いいただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。 販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。 なお、更新を停止しているため、最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対処を行っていただいても解決しない場合もあります。 以下の設定で改善される場合があります。 クイック設定Webを起動したい(ローカルルータモード)をご参照の上、クイック設定Webを開いてください。 左メニューから『無線LAN設定』-『無線LAN設定』を選択してください。 『無線LAN設定』画面が開きますので、【高度な設定を表示】ボタンを押して「拡張設定」を表示させてください。 「拡張設定」は、画面の最下部に表示