タグ

webサービスと動画に関するhiroaki1004のブックマーク (1)

  • どれだけ笑わないでいられる?を試すキャンペーン“You LOL, you lose,” – TechDoll.

    UKのミルクシェークブランド“Frijj ”の新フレーバーをPRするキャンペーン。シンプルだけど楽しくて、ターゲットのハートをしっかり掴めそう。動画もご覧あれ。 Frijjがオープンしたのは“You LOL, you lose,”というウェブサイト。LOLは”laugh out loud”、声を出して笑うの意味。そう、笑った人の負けというコンセプトのウェブサイトでは、Youtubeから面白い動画からびっくりするような動画までを次々に紹介。笑わないでどれだけ観られるかをユーザ同士に競わせるの。 日からも試せるのでやってみたほしいのだけど、“CUTE”のカテゴリでは赤ちゃんがBeyonceのPVでめちゃノリノリな映像とかが流れてこれは思わず笑顔になっちゃう。 笑わないゲームに参加するにはウェブカメラが必要。顔認識の技術を使ってユーザが笑っているかどうかを探知する。笑ってしまった時点でゲーム

    どれだけ笑わないでいられる?を試すキャンペーン“You LOL, you lose,” – TechDoll.
  • 1