ベネッセが4,000人以上の女性の声を集め基礎化粧品を東洋新薬と企画・開発 通販業界初 砂漠由来の植物「バラフ®」を使った スキンケアシリーズ“モイスリーフ”を1月新発売 ベネッセが4,000人以上の女性の声を集め基礎化粧品を東洋新薬と企画・開発 通販業界初 砂漠由来の植物「バラフ®」を使った スキンケアシリーズ“モイスリーフ”を1月新発売 --------------------- 株式会社ベネッセコーポレーションの生活ブランド「Benesse Life Smile」は、人生と肌の転換期にあたる30代女性に向けた、新しいエイジングケア(※1)基礎化粧品のラインナップ、“モイスリーフシリーズ”を通信販売にて1月11日より販売開始いたしました。 ベネッセが20代~40代の女性約800名に調査を行ったところ(※2)、出産などを経験して新しいステージに入る人の多い20代後半~30代で、肌の変化を
![ベネッセが4,000人以上の女性の声を集め基礎化粧品を東洋新薬と企画・開発 通販業界初 砂漠由来の植物「バラフ®」を使った スキンケアシリーズ“モイスリーフ”を1月新発売](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/03bc6810ed2574d7df277b8abe8307394cd8f7ca/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F120%2F312%2Fresize%2Fd120-312-501276-2.jpg)