タグ

広告に関するhiroki23のブックマーク (3)

  • リスティング広告の運用チートシートを作ってみた

    リスティング広告の運用にはすでに「定石」があるらしい。私自身は編集者なのでリスティング広告の運用なんて格的にはしたことがないが、12月9日刊行の『リスティング広告 プロの思考回路』という書籍の編集中にそんな記述に巡り会った。書の説明を自分なりに咀嚼して作ったのが、以下の「リスティング広告 運用チートシート」だ。 中小のネットショップにとってリスティング広告は重要な集客施策だが、運用を代理店に依頼するほどには予算がない。事情に詳しいWeb制作会社によると、配送作業の終わった深夜に担当者自ら管理画面と格闘するのが実状だという。 だとしたら、「リスティング広告 運用チートシート」は役に立つに違いない。何しろ『リスティング広告 プロの思考回路』はリスティング広告の「トッププロ」7名が著者。グーグル法人の元メンバー4名が含まれ、しかもそのうち2名はオーバーチュア(現ヤフージャパン)にも在籍し

    リスティング広告の運用チートシートを作ってみた
  • 広告クリエイティブ最適化の実際 TokyoWebmining 22nd 発表資料

    第22回 データマイニング+WEB @東京 ( #TokyoWebmining 22nd) -広告最適化・アクセス解析・可視化 祭り-Read less

    広告クリエイティブ最適化の実際 TokyoWebmining 22nd 発表資料
  • DFP スタンダード

    仕組み 機能 よくある質問 サポート DFP スタンダードが提供する包括的なツールキットを使用すると、直接販売の広告、AdSense、広告ネットワークのすべてにわたって、広告配信と収益を最適化できます。 詳細 広告のトラフィック管理と配信 広告の掲載日時、掲載場所、掲載先をコントロールできます。サイト運営者と広告主の希望に応じて広告の掲載方法を柔軟に調整できます。 広告枠の管理 サイトの広告枠の販売方法に合わせて、詳細なレベルで広告枠を定義できます。柔軟な広告枠の設定とターゲット設定によって、さまざまなビジネス チャンスを開拓できます。 収益を最適化する ウェブサイト上のどの広告枠についても、Google AdSense、サードパーティの広告ネットワーク、およびその他の非保証型広告主の間で、リアルタイムに競合させることができます。DFP スタンダードでは、最も料金の高い広告が自動的に選択さ

  • 1