タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

売れるネット広告会社に関するhiroyukisonodaのブックマーク (1)

  • 純広で顧客を獲得するにはツーステップマーケティングが有効:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)

    日経BP社・日経ネットマーケティングは2010年5月17日、セミナー「ネット通販のための売り上げ拡大講座」を、千代田放送会館(東京都千代田区)で開催した。セミナーでは、有力通販企業のコンサルティングを手掛けてきた、売れるネット広告社(福岡市早良区)代表取締役社長の加藤公一レオ氏が、ネット広告の効果改善、新規顧客の獲得やリピート率の向上といったEC(電子商取引)サイトの売り上げを増加させるためのノウハウを、4部構成の講演で参加者に教授した。 第1部の「今すぐネット広告のレスポンス効率を劇的に上げる方法とは」では、バナー広告の効果を上げるための広告クリエーティブの改善法とLPO(ランディングページ最適化)の手法を紹介した。加藤氏は冒頭、ECサイトで10億、20億円の売上高を目指す上では「純広を使って採算が取れる仕組みを作ること」が必要だと断言。数億円規模の内は検索連動型広告やアフィリエイト

  • 1