ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)は2010年5月24日―31日の期間、使い捨てコンタクトレンズのキャンペーンとして SNS「mixi(ミクシィ)」とのタイアップ企画「Eye Health Week」を実施する。ミクシィ内のバナー広告から利用者を特設ページに誘導し、ミクシィ利用者間で使えるアニメの演出付きメッセージ機能や、利用者間で共有できるアンケート機能、目の健康について解説する動画を紹介する。ミクシィが5月24日に発表した。 J&Jの使い捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー トゥルーアイ」のキャンペーン。ミクシィ内でメッセージ機能などを提供するほか、ミクシィの個人用ページを同商品にちなんだデザインに変更する機能も用意する。デザインを変更した人を対象に抽選で空気清浄機などの景品が当たる懸賞も実施する。 これに加え外部事業者がミクシィ内でサービスを行える「mixiアプリ」を利