タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

overseaとmediaに関するhiroyukisonodaのブックマーク (2)

  • Ad Innovator: 第一四半期の米広告費は5.1%の伸び

    メディア調査会社Kantar Mediaによると、2010年第一四半期(1-3月)の米広告費は5.1%増で、TVは10.5%増、印刷媒体はさらにマイナス成長であることが分かった。広告主のカテゴリーでは、自動車が18.6%の伸びでトップであったという。 ソース:MarketingCharts:Ad Spending Rises in Most Media June 3, 2010 in Industry | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef0133efd29cd9970b Listed below are links to weblogs that reference 第一四半期の米広告費は5.1%の伸び

  • Ad Innovator: 1949-2009年、米広告費シェアトレンド

    60年間にわたる米国でのメディア別広告費のシェアを示した図。新聞はずっとシェアを落とし続けており、TV&ケーブルは伸びつつけていることが分かり、ネットは10年で5%のシェアまで上げたということか。 ソース:A VC:Ad Spend Trends June 2, 2010 in Industry | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef0133efa11211970b Listed below are links to weblogs that reference 1949-2009年、米広告費シェアトレンド: Comments

  • 1