タグ

SEMに関するhitocororiのブックマーク (3)

  • コンバージョン率を2倍にする101の方法 l Googleウェブサイトオプティマイザー

    lpo-consulting.com 您正在访问的域名可以转让!This domain name is for sale! 一口价出售中! 域名Domain Name:lpo-consulting.com 售价Listing Price:CNY 888.00 立即购买>>    BUY NOW>> 通过金名网(4.cn) 中介交易 金名网(4.cn)是全球领先的域名交易服务机构,同时也是Icann认证的注册商,拥有六年的域名交易经验,年交易额达3亿元以上。我们承诺,提供简单、安全、专业的第三方服务! 为了保证交易的安全,整个交易过程大概需要5个工作日。 具体交易流程可“点击这里”查看或咨询support@goldenname.com。 我要购买>> Process Overview: 4.cn is a world leading domain escrow service platfor

  • モバイル検索のキーワードツール

    あなたはモバイル用サイトを作成して、モバイルSEOに取り組んでいますか? モバイルに限らずSEOは、「キーワード選定」からスタートします。 キーワード選びを誤ると手間ひまをかけてサイトを完成させても、トラフィックがない、トラフィックがあってもコンバージョンに結びつかない、という悲惨な結末を迎えることになります。 キーワードを探す方法は、オンライン・オフラインいろいろありますが、いちばん楽なのは「ツールに任せる」ことではないでしょうか(良い・悪いは別として)。 今日は、ツールを用いたモバイル検索に特化したキーワードリサーチ方法をお伝えします。 条件が1つあります。 それは、Google AdWordsのアカウントを開設していることです。 そうです、今日紹介するモバイルキーワードリサーチでは、Googleが提供するツールを使います。 まず、「モバイル広告」キャンペーンを作成します。 キーワード

    モバイル検索のキーワードツール
  • 初めてのキーワード広告。1日の予算はいくらから? | ライバルには教えたくないキーワード広告の勝ち組戦略

    ライバルには教えたくないキーワード広告の勝ち組戦略 ~成果を出すための達人の思考とノウハウ 日に上陸してからオンライン広告のあり方を大きく変え、検索エンジンからの集客手段として当たり前となった検索連動型広告。多くのマーケティング担当者がその重要性を理解している反面、そのメリットを十分に活かせていないのが現状だ。いま、広告主には変化が求められている。検索連動型広告を運用する上でマーケティング担当者が成すべきこととは何か、改めて探っていこう。 泉 浩人(株式会社ルグラン) よく聞かれる質問だ。「とりあえずは、1日あたり5,000円、1ヵ月15万円から始めてみてはどうでしょう?」といった答えになることが多いのだが、この金額にはちゃんとした根拠がある。 この5,000円とは、この広告主が1件のコンバージョンを獲得するために5,000円程度の費用がかけられるとした場合に、最低1日1件のコンバージョ

    初めてのキーワード広告。1日の予算はいくらから? | ライバルには教えたくないキーワード広告の勝ち組戦略
  • 1