タグ

新商品に関するhitsujimabusiのブックマーク (3)

  • まるで「はいていないような…」 20年ぶりの新パンツ:朝日新聞デジタル

    グンゼは19日、腰のゴムをなくした男性用パンツ「AIRZ(エアーズ)」を発売した。俳優の篠原涼子さんを起用したCMが話題を呼んだ「BODY WILD」のボクサーブリーフ(1998年)以来、20年ぶりの新モデルとの位置づけだ。締め付け感がなく、まるで「はいていないような感覚」がウリだが、新たなブームを起こせるか。 同日、東京都内であった発表会では、若手俳優の杉野遥亮(ようすけ)さんが登場。「はいているのかどうか、不安になるくらいの不思議な感覚。異次元のパンツですね」と話した。 値段は1枚1500円(税抜き)。これまでのトランクスやボクサーブリーフにあった腰のゴムをなくし、腹回りも裾も切りっぱなしにした。特徴は「何もはいていない、空気のような感覚」だ。伸縮を工夫した生地を立体的に裁断することで、腰回り全体を均一にやさしく包み込み、ゴム無しでもずり落ちにくい。 女性用では、すでに切りっぱ…

    まるで「はいていないような…」 20年ぶりの新パンツ:朝日新聞デジタル
  • 透明な「コカ・コーラ クリア」が登場

    コカ・コーラシステムは6月11日、透明炭酸飲料「コカ・コーラ クリア」を発売する 同商品は、「コカ・コーラ」のこれまでになかった挑戦で、新しい驚きを求める日人のために開発された。 日で企画され、米国社で開発。コカ・コーラ独特の液色にはカラメルが必要不可欠だが、液色を透明にしようとするとカラメルは使えない。さまざまな原材料、フレーバーを吟味し、調整と試飲を重ね、50種類以上のサンプルを作り、最終的にはレモン果汁を加え、ゼロカロリーで爽快感と刺激が組み合わさった商品が誕生したという。 透明炭酸飲料であることが一目でわかるように、コカ・コーラらしく赤を基調に、パッケージのラベルに透明素材を採用。液色、パッケージ素材、ラベルのすべてが無色透明で、夏らしいデザインとした。 価格は500ml PETが140円、280ml PET(自動販売機専用)が115円(いずれも税別)。

    透明な「コカ・コーラ クリア」が登場
    hitsujimabusi
    hitsujimabusi 2018/06/02
    いちおう飲んでみる。最近、透明商品多いな!
  • 「謎肉」をリッチにしき詰めてピリ辛四川香辛料とゴマを効かせた「カップヌードル 肉食リッチ 贅沢肉盛り担々麺」を食べてみた

    あわびや松茸など贅沢なスープが特徴の「カップヌードル リッチ」シリーズに、第6弾として謎肉と呼ばれるダイスミンチをたっぷりとのせた「 カップヌードル 肉リッチ 贅沢肉盛り担々麺 」が2018年5月28日(月)から登場しています。担々スープは「ごま」と刺激的な辛みで中華山椒ともよばれる「花椒(かしょう)」などを効かせたものとのこと。謎肉を使い「肉までリッチ」というカップヌードルをべてみました 「カップヌードル 肉リッチ 贅沢肉盛り担々麺」(5月28日発売) | 日清品グループ https://www.nissin.com/jp/news/6982 これが「カップヌードル 肉リッチ 贅沢肉盛り担々麺」(税込248円)。金色を基調としたカップで肉獣のトラが描かれています。 フタの上には別添の特製調味油があって、べる直前に加えます。 内容量は78g。原材料は、辛みを連想させる「香辛料

    「謎肉」をリッチにしき詰めてピリ辛四川香辛料とゴマを効かせた「カップヌードル 肉食リッチ 贅沢肉盛り担々麺」を食べてみた
  • 1