タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

AnimationとImpressionに関するhololensdevのブックマーク (1)

  • Microsoft Hololensユーザーが劇場版SAOを見て考えたことメモ - shanon's note

    ※このエントリには「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」のネタバレが含まれています。 劇場版SAO 見てきました、待望の劇場版。 pic.twitter.com/B1B8mJ1368— shanon (@shanonim) 2017年2月25日 <プロローグ> 2022年。天才プログラマー・茅場晶彦が開発した世界初のフルダイブ専用デバイス≪ナーヴギア≫ ――その革新的マシンはVR(仮想現実)世界に無限の可能性をもたらした。 それから4年……。 ≪ナーヴギア≫の後継VRマシン≪アミュスフィア≫に対抗するように、一つの次世代ウェアラブル・マルチデバイスが発売された。 ≪オーグマー≫。 フルダイブ機能を排除した代わりに、AR(拡張現実)機能を最大限に広げた最先端マシン。 ≪オーグマー≫は覚醒状態で使用することが出来る安全性と利便性から瞬く間にユーザーへ広がっていった。

    Microsoft Hololensユーザーが劇場版SAOを見て考えたことメモ - shanon's note
  • 1