タグ

印刷とbusinessに関するhomare-sanのブックマーク (2)

  • 名刺のデザインを新しくしました

    2014年8月19日 インスピレーション, お知らせ, 名刺 いつもお世話になっている名刺の印刷会社、SuperPrintさんが新しい用紙やオプション加工を追加したとのことで、名刺のデザイン変えたいなーと思っていたこともあり、わくわくしながら試してみました!シンプルな名刺とオプション加工てんこ盛りのデザイン名刺作ったので、SuperPrintさんへの感謝の気持ちを込めて記事にしてみます! ↑私が10年以上利用している会計ソフト! SuperPrint また名刺作ってみました 一体何パターン目w 昔から使っている透明名刺もお気に入りなのですが、プラスチックなので表面が傷つきやすかったり、読みにくかったりするんですよね…。ポートフォリオサイトもリデザインしたので、名刺もリデザインすることにしました。 デザイン重視の名刺。オプション加工等てんこ盛りでデザインしたので、仕様なんぞ紹介します。 用紙

    名刺のデザインを新しくしました
  • どんなに頑張っても、出版社は電子書籍の価格を防衛できない | fladdict

    Kindleストアを見て思った。無理だ。 3〜5年のタームで見た場合、出版社がどんなに足並みをそろえて防衛線を貼っても、電子書籍の価格を維持することは難しい。 なぜならば電子書籍ストアにおいて、最大のライバルは同業者ではないからだ。 電子書籍の最大の特徴は、「印刷、複製のコストが0になったこと」だ。これは参入障壁の劇的な低下と同義であり、3種類の危険な新規プレイヤーを呼び寄せる。 新しいプレイヤーの参入 出版のコストが限りなく0に近づく時、新たに参入してくるプレイヤーとは誰か? では、その新規プレイヤーは何なのか? まず第一に「ギャンブルのできる、失うもののないプレイヤー」、そして第二に「金銭的な利益を求めないをプレイヤー」、そして第三の、最大の競合が「書籍以外に収益モデルのあるプレイヤー」の参入である。 第一の「失うもののないプレイヤー」とは、いわゆるインディペンデントや新規参入の出版社

  • 1