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appsとiPhoneアプリに関するhomare-sanのブックマーク (2)

  • fladdict » iPhoneアプリ審査での111の禁止項目(意訳)

    ついに明らかになった、iPhoneアプリのリジェクト基準条項。 Engadetが公開したPDFをベースに、リアルタイムに更新中。 とりあえずリアルタイムに翻訳を作成中。 おもいっきり意訳なので、間違いの指摘や突っ込みはコメント欄かTwitterでお願いします。 <このリストは、2010年9月10日現在のものです。また意訳なので、気になる条文は原典をチェックすること。> 2. 機能 2.1: クラッシュするアプリはリジェクト。 2.2: バグのあるアプリはリジェクト。 2.3: 開発者の申請したものと違うアプリはリジェクト。 2.4: アプリの紹介文にない隠し機能を持つアプリはリジェクト。 2.5: 非公開のAPIを用いたアプリはリジェクト。 2.6: サンドボックス外のデータを読み書きするアプリはリジェクト 2.7: 実行コードを外部からダウンロードするアプリはリジェクト 2.8: 他の実

  • 「売れるiOSアプリ」を作るために考えるべき3つの重要ポイント - もとまか日記Z

    最近は睡眠不足との戦いに生き甲斐を感じつつある、ネットの実名「もとまか」です!でも辛子明太子の方が好きです。 急募! 3日寝なくても平気な体!! ・・・さて、以下の記事を読んで。 売れるiPhoneアプリを作るためにすべき事をまとめてみました | Last Day. jp なるほど、これは良い記事ですね。でも、「売れるiPhoneアプリを作るためにすべき事」をまとめた、というより、基的な内容に留まっていて、(私が思ってる)最も大事なポイントへの言及が少し薄い印象を受けました。 でも、世の中的にiPhoneアプリ開発への興味や関心が高まるのは非常に良いことです!!! てことで、非常に僭越ではあるのですが、iOSアプリ開発における、私の考える重要なポイントを3つ、紹介してみたいと思います。 最も重要な3つのポイント その3つのポイントが以下です。・「売れるアプリの作り方」なんてものは存在しな

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