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保険営業ニーズ喚起に関するhomementorsのブックマーク (2)

  • AC120、月給5倍!120万になった秘訣! 保険代理店営業2年目

    記事はこんな方におすすめです。 ・保険営業で売り方が分からず困っているあなた。 ・保険営業でのコツが知りたいあなた。 良い商品サービスなのに営業で売れずに困っているあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)を一緒に作成体得して、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%!人生を変える! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位 、第13刷重版(2023年6月現在) あの上場企業も導入!営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台

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    homementors 2024/02/02
    今はミリオンセールスアカデミー®を受けて、お客さんに喋らせる「ニード喚起・ニードの深掘り」というところを、問いかけの中からやっていくというところを意識をして営業台本を作りました。
  • 保険営業で成功する『ニーズ引き出し方』と『ニーズ喚起』でトークのコツを伝授! | 営業セミナー:ミリオンセールスアカデミー® 加賀田裕之

    生命保険の営業で、顧客のニーズを引き出すことができず、クロージングまで進めないと困っていませんか? トップセールスママ 未経験で飛び込んだ実力主義の生保営業でトップセールス ミリオンセールスアカデミー® 台営業®コンサルタント トップセールスママです。 目に見えない生命保険こそ、契約に至る前には、必ず顧客のニーズ喚起が必要です。ニーズがあるからこそ、顧客は生命保険への加入を決断します。 しかし、明確なニーズがあり生命保険に入りたいという顧客には、なかなか出会うことができないのが現実ですよね。 そこで、この記事では保険の営業において、顧客の潜在的なニーズを引き出し、ニーズ喚起をするトーク方法のコツを紹介します。 『ニーズの引き出し方』と『ニーズ喚起』は、似ているようで異なるのです。この違いを知り、順番を間違えなければ『顧客のニーズを引き出し、見つけたニーズがどれだけ大切なのかを感じてもらう

    保険営業で成功する『ニーズ引き出し方』と『ニーズ喚起』でトークのコツを伝授! | 営業セミナー:ミリオンセールスアカデミー® 加賀田裕之
    homementors
    homementors 2023/11/28
    軽く感じているニーズでは、顧客が生命保険の必要性を強く感じてくれません。ニーズを引き出してからニーズ喚起をおこなえば、より深いクロージングへと進み、契約だけでなくその後の継続にも大きく影響します。
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