本記事はこんな方におすすめです。 ・生保営業の見込み客発見で困っているあなた。 ・見込み客発見法が知りたいあなた。 読者(あなた)の悩み 見込み客発見法が分からず困っています。 あなたは見込み客発見が出来ず困っていませんか? 大丈夫です! トップセールスママ 未経験で飛び込んだ実力主義の生保営業でトップセールス ミリオンセールスアカデミー® 台本営業®コンサルタント トップセールスママです。 生命保険の営業は、見込み客をできるだけ多く作ることが大切ですよね。「種を蒔いて実がなるまで育てること」と、保険の営業はよく似ています。 よく、見込み客を作ることは、種を蒔くことに例えられますが、見込み客の作り方に不安を覚えたり、迷ったりしていないでしょうか。 見込み客の作り方さえ間違わなければ、どんどん見込み客を増やしてクロージングできるタイミングを増やすことができます。 自分でクロージングの機会が少