私は、営業がニガテの人も、最新の購買心理(こころの法則)に基づく営業台本(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業は台本が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台本が9割(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田本店 ビジネスランキング一位 、第12刷重版(2023年1月現在) 営業教育日本一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台本営業®コンサルタント加賀田裕之です。 商談中、「自社・自分」を呼ぶときの「秘訣」をご存知ですか? 営業指導歴24年、ざっと計算しても数万人の営業マンと出会ったなかでトップセールスは、自社の呼び方・顧客の呼び方が違っていたのです。 トップセールスは自分の会社の呼び方にも神経をはりめぐらせています。この記事を読むことであなたも
![弊社(へいしゃ)当社(とうしゃ)自社(じしゃ)の違い:トップセールスの言い方!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9a6fca02c976f1850cfd8e7b77531526ac9124fb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmillion-sales.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F03%2F160307-2.jpg)