1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2010/03/31(水) 11:58:18.36 ID:UXzMYqZA0 ◯┓ └─┐ ◯ ┃ ┌┘┃ │┏囗□─○─□ ┌─┐ ┗┓ └○┐ ┏┛ ◯ ┏□囗囗━◯━◯┿┛│ 囗 ┌┘ │ ◯┓ ┏━┿━┛ ┗┓ ┃│┌╂─□──┘┌┘ ┃ ┌┘ └┐ ┓ ┗┓ ┌─囗□□──□───╂─□┼┼╂─□──□□──┐ ┃ ┌┘ ┌□□ ┗┓ ┗━┿━囗━┿━━囗┓ ◯ 囗□│囗 ┌┘ │ ┃ ┌┘ ┌○ └┐ ┌ ◯ ┌──
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2010/03/31(水) 11:58:18.36 ID:UXzMYqZA0 ◯┓ └─┐ ◯ ┃ ┌┘┃ │┏囗□─○─□ ┌─┐ ┗┓ └○┐ ┏┛ ◯ ┏□囗囗━◯━◯┿┛│ 囗 ┌┘ │ ◯┓ ┏━┿━┛ ┗┓ ┃│┌╂─□──┘┌┘ ┃ ┌┘ └┐ ┓ ┗┓ ┌─囗□□──□───╂─□┼┼╂─□──□□──┐ ┃ ┌┘ ┌□□ ┗┓ ┗━┿━囗━┿━━囗┓ ◯ 囗□│囗 ┌┘ │ ┃ ┌┘ ┌○ └┐ ┌ ◯ ┌──
以前の記事で、主に「効率化」という側面でやる夫AAの技法に興味を持ったこともあり、自分で一度やってみよう!と思い挑戦してみました。といってもそのままやるのは面白くないので、モナーやプチ系AAの技法や顔文字板の大型AAも織り交ぜた、ひとりで全部作っちゃう実験作です。「どうやってAAを魅せるか?」という表現の練習なわけですが、ひじょーにヒマなことをしました。 AAで「ソードアート・オンライン」(導入部)※実験作なので続きません 目的がAA技術な話なので、ストーリー自体は借り物です。原作者に敬意を込めて。 _ / ̄\ /:::::::`ヽ {{ _ __ .L::::::::::::::::\ ` ー― 、 || / / ̄\ || }} || \. 八:::::::::::::::::
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く