フィードバックを送信 コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 Google ウェブ検索のスパムに関するポリシー Google のスパムに関するポリシーは、ユーザーを保護し、検索結果の品質を高めることを目的としています。Google ウェブ検索の検索結果(Google がウェブ全体から検出したウェブページ、画像、動画、ニュース コンテンツなどのコンテンツ)に表示されるようにするには、Google 検索の全体的なポリシー、またはこのページに記載されているスパムに関するポリシーに準拠している必要があります。これらのポリシーは、Google 独自のプロパティに表示されるものも含め、すべてのウェブ検索結果に適用されます。 Google では、自動システムと、必要に応じて行われる人間による審査によって、ポリシーに違反しているコンテンツおよび動作の両方を検出して
ども。 珍しく更新頻度が上がっております。 まずお知らせ。 911にセミナーあります(クローズド) 講師は僕ではありません。僕も少し話しますけど。 90メンバーの該当者には夕方にメール送っております。 メールBOXをご確認下さい。明日の夜から優先申込です。 おそらく、、スグ埋まります。 ※お問い合せは一切受け付けないのであしからず 諦めるの早すぎな件 なんでしょうか。 お手軽とか、簡単とか、最速とか、神のサイトとか。 ちょっと幻想を抱きすぎていませんか? アフィリエイトって地味ですよ。 地味に活動し、その継続で「花ひらく」みたいなイメージです。 たしかに大きなワードで1位になれば「派手さ」はあります。 でもその1位をとるには「地味な作業」を継続しているワケです。 例えばやっと今月、仕込んでいたサイト、ジャンルが花開きそうです。 やっとです。 ザクっと半年以上かかっております。 皆、驚くほど
マーケティングの「マ」です。いわゆる基本という意味合いです。 といっても、私が新人Webディレクターに教えてたマーケティングの必要性の部分なので、上級者はあんまり役に立たないんじゃないかなぁと思います。 コトラーの「商品購買欲」に関する3つの「欲しい」があります。 needs(ニーズ)desire(欲求)demand(需要) ニーズとは 具体的な欲求ではなく、漠然とした願い。 「お腹がすいたのでなにか食べたい」「喉が渇いたのでなにか飲みたい」「机の周りが散らかっているので整理できるものが欲しい」といった何かをしたいという衝動。 欲求とは ニーズがさらに具体的なものに変わったもの。 「お腹すいたけど今日はラーメンが食べたい」「喉が渇いたのでコーラが飲みたい」「机の周りが散らかっているので、小さな棚が欲しい」といった、何か漠然としたものから、その物やサービスに対する具体的な要求が発生したもの。
ECサイトを無料で作るオープンソース5選+3! 自社ECサイト制作に必要なパッケージまとめ 38,133 views 良い企画書をマネることから始めよう!大手企業が行うプロモーションの企画書事例まとめ 16,680 views 今更聞けないマーケティングの基礎が勉強できる便利な5サイトまとめ 13,238 views 0.1秒の遅れが、1%の売上に影響する!? ページ表示速度の影響力と改善法まとめ 11,789 views 脱初心者!事業計画書の書き方やテンプレート配布サイト4選 11,336 views 売上アップに必要不可欠!販促企画書のアイデアを貰えるサイト5選 8,667 views あなたのサービスが広まる、エレベーターピッチ! 7,625 views 困った時に使える14パターンの無料名刺デザインサンプルデータ 7,429 views WordPressの導入からデザイン、プラ
WEBで成果を出すために必要なのは、 コンバージョン率を上げる5つのステップ! 企業の販促・広告担当者、そして、 WEBディレクター・デザイナーは、常に成果を求められる。 「コンバージョン率を上げろ!」 「直帰率・離脱率を下げろ!」 「もっと成果に繋がるWEBサイトを構築しろ!」 確かに、言うのは簡単だ。 でも、みんな、それが実現できなくて悩んでいる。 そこで、今回のブログは、そのような状況で参考にして欲しい 「コンバージョン率を上げる5つのステップ」についてのお話。 あらゆる見込み客をコンバージョン率の高いコンテンツへ誘導する 結論から言うと、成果を出すためには、 「コンバージョン率を上げる」ことが必要になる。 ここで言う「コンバージョン」だが、 WEBサイトに来てくれたユーザー(=見込み客)に などが、それに該当すると考えて欲しい。 WEBサイトの目的に応じて、あらゆる見込み客をコンバ
T大卒業したけどニート。そんな筆者が一念発起してアフィリエイトで月収100万を目指す汗と涙の(?)奮闘記。 去る4月14日に、A8.net主催の女性ブロガー限定セミナーに参加してきました。 「女性ブロガー限定」ということで、【商品レビューブログの作り方について】が今回のテーマ。 かなり初心者向けの内容でしたが、勉強になることがいろいろありました! ★セミナーの個人的な感想はコチラ⇒A8.netの女性限定セミナーに行ってきました! 以下、セミナーの内容を簡単にまとめたいと思います♪ ■効果的な記事の書き方 レビューブログの記事を書くときに気をつけるポイントは、以下の3つです。 ブログは毎日更新する! 1記事あたり700文字を目標に! 5W2Hを意識して書く! 以下、詳しく見ていきます。 1.ブログは毎日更新する! これはよく言われることですよね。 ブログを毎日更新すると、 ●役に立つコンテン
今回は、NTTコミュニケーションズが提供する格安SIM『OCN モバイル ONE』のプロモーションで成果を伸ばす方法を解説します。多くのサービスが生まれている格安SIM市場ですが、特に知名度、ブランド力が高いOCNのサービスは高い成約率を期待できるでしょう。 2015年より格安SIMの宣伝を多く見かけることが増えました。ドコモ、au、ソフトバンクという三大キャリアがある中、なぜ格安SIMが話題になっているのでしょうか? その背景には「総務省によるMVNOの推進」があります。 総務省はドコモ、au、ソフトバンクだけではなく、他のモバイル通信業者も増えることで、より良いモバイル通信サービスが消費者に提供されることを望んでいます。しかし、ドコモ、au、ソフトバンクのようなサービスを運営するためには多額の設備投資が必要です。そこで注目されたのが「MVNO」です。 「MVNO」とはMobile Vi
久しぶりの更新です。 なんかアレですね。 なんとか塾とか、一部のアフィリエイターが 「コンテンツが重要だ!」と言っていますが、違和感を感じます。 今更感もありますし、 「コンテンツとは何か」を履き違えているケースも多々あります。 そもそも論として、 ネットやアフィイエイトにおいて「コンテンツ」こそが資産であり、 差別化、オリジナリティが武器となるのです。 例えばレビューサイトが「良質なコンテンツか?」と言えば、 ・・僕の回答はNOです。完全にNOです。 「レビューサイト」を作れば稼げるのか? そんなワケありません。 もし数万円、10万円などが目標ならそれでもいいでしょうが。。 数百万以上を目指すなら、それらに手を出すのは誤りなワケです。 稼げていない理由を 「レビューサイトを作っていないからだ!」などと勘違いしてはなりません。 アフィリエイトで1千万以上稼ぐコツ いまさら「コンテンツ、オリ
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
代表中山陽平 ブログ「苦手意識を無くせばWeb活用はうまくいく」弊社では「がんばる中小企業」のWeb活用をサポートしています。今の時代、第3者である、制作会社や代理店におまかせでは勝てません。同じような商品・サービスが溢れる中、選んでもらうためのコンセプトを立て、それを実現するためにネットもリアルも総動員しながら戦う必要があります。 みなさんが世の中に・自社の従業員に実現したい幸せや提供価値を、しっかりと実現していくためには、みなさん自身が主役になり、私達のような専門会社が側面支援するのがベストです。 このブログでは御社が中心となってウェブ活用できるヒントを配信しています。お悩みの方はお気軽に問い合わせフォームからご相談ください。 最新の記事一覧
浜本です。 あけましておめでとうございます。 もう既に10日たっていますが・・・ 今年は僕は色々な事にチャレンジし、 いくつかのサービスを立ち上げ、水面下で基盤をつくっていきます。 ASPアフィリエイトでは具体的には、打倒京都のMさんや、千葉のOさん。(笑) 例のジャンルを攻めるのが春先までの目標です。 12月に参入した「あるジャンル」がそこそこ成果が出ています。 月に100-200の新しい収益軸になる予定。 それにともない、少し気になっている事を新年1発目に書こうと思います。 稼ぎの構造は見えない件 僕もそうでしたし、LFMに入ってスグの人も信じられない事の一つ。 それは「SEOで大きなキーワードであがっている人が稼げる」 という歪んだ思想です。 僕たちアフィリエターは「育毛剤」とか「ダイエット」とか「脱毛」とか比較的大きなキーワードに目を奪われがちです。 たしかにそれらのキーワードで上
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く