チャネル・デバイスを問わず、 ユーザの行動を捉える機能を 揃えています PC・スマホなど、 デバイスをまたいだ行動を計測 顧客IDを取得できるため、PC・スマホ・タブレットなどバラバラのデバイスでアクセスしていても、顧客IDが同じであれば、同一のユーザとして特定します。 ネイティブ・アプリでの 行動も計測 スマートフォンのネイティブアプリにおける顧客行動の計測にも対応しています。さらに、顧客IDを取得していれば、ウェブ・アプリをまたいだ行動の順序・流れ(シーケンス)を時系列で分析できます。 リアルチャネルでの 行動データをインポート 店舗での購入や、コールセンターでの対応履歴、ダイレクトメールの発送履歴など、リアルチャネルでの行動データをインポートできます。 リアルでの行動も含めた分析が可能になります。 発見した行動の順序・流れを チーム内でオンライン共有 チームのメンバーが発見した行動の
![モーメント分析クラウド Usergram(ユーザグラム)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/66dc97b96edeff565183e21cd56d19b01842aaaf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.bebit.co.jp%2Fassets%2Fimages%2Fcommon%2Fbebit_ogp.png)