その商品を選ぼうか悩んでいる人の背中を一押しする、行動デザインの仕掛け人。人を動かすためならベタ付アイテムと呼ばれるプレミアムから、 映像、デジタル、イベントまで手口は選ばない。アウトプットが多岐にわたるため、社内の人間からも何をやっているかわからないと言われることが多い。 ※上記のデータは、若手社員を対象にしたアンケート結果に基づいて作られています。 ※上記の人物は実在しません。若手社員の顔写真の平均値に基づき作られています。 翌日がイベント立会のため打合せに出席できないという意味で使われる。立会が入っていないのに使われるケースはさすがに稀であるが、実は昼過ぎには終わっているというケースもある。 本来は「不退転の決意で臨む」という時に使うのが筋。しかし、実際には「単なる気合」の言葉でしかなく、「がんばろう」程度の意味合いしか持たない。 得意先に提案することを「出し」、得意先から提案に対