タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

ecに関するhuusen20のブックマーク (7)

  • SEOだけで100万PVを集めるECサイトを作るために必須のWEB集客の基礎

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. サイトを作り込み、バッチリSEOも施したのに思ったようにアクセスが集まらない。 または、あらゆる対策を施して、やっとアクセスは集まるようになったけど、そこから売上がほとんど出ない。 もしくは、ECサイトへの集客の大半を、PPCで大金を費やして集めていて、売上数字は出ているけど、実情は赤字・・・。 あなたは、こういう悩みを抱えてはいないだろうか? もし、そうだとしても、今からSEOやキーワードリサーチの基礎、そしてWEBコンテンツ作りの基礎を抑えて、一つずつ改善していくことで、驚くほどサイトのパフォーマンスを向上させることができる。 例えば、主にPPC広告に頼っていたアクセスを、SEOだけで無料で集めることができるし(しかも100万単位で!

    SEOだけで100万PVを集めるECサイトを作るために必須のWEB集客の基礎
    huusen20
    huusen20 2014/01/28
  • メルマガから「ECサイト」に誘導するのは自殺行為!:日経ビジネスオンライン

    ネット広告からの誘導は「ランディングページ」が大原則 「続・『売れる』ネット通販と『貧乏』ネット通販の違い」で話した通り、大原則として、ネット広告から誘導するサイトは「サイト(ECサイト)」ではなく、必ず商品ごとに完全に独立した『ランディングページ』にするべきである! 例えば「商品A」でネット広告を打ったら、そのリンク先のランディングページでは商品Aしか買えないページにすること。選択肢を与えず、余計な情報を省き、必要最低限のコアな情報だけ提供し、その一つの商品を売ることのみに集中したページを制作することだ。 実際、最近は多くの広告主がネット広告を投下する「レスポンスステージ」において『ランディングページ』を制作している。 ただし、仮に「レスポンスステージ」で『ランディングページ』を制作していても、間違いなく99%の広告主はCRM(Customer Relationship Managem

    メルマガから「ECサイト」に誘導するのは自殺行為!:日経ビジネスオンライン
    huusen20
    huusen20 2014/01/28
  • www.shopvault.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。

    このドメインは、お名前.comで取得されています。 お名前.comのトップページへ Copyright © 2020 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.

    huusen20
    huusen20 2014/01/28
  • ソーシャルビデオコマースは確実にローンチした<Social Video Commerceに関するまとめ>:アー・ユー・エクスペリエンスト?:オルタナティブ・ブログ

    今回は、ソーシャルビデオコマースについて、実際の事例を紹介しながら、その可能性について考えてみたいと思う。なぜなら、最近多くの事例が報告されているソーシャルコマース、F-コマースの分野において、ソーシャルビデオが顧客とのコミュニケーションを実現するための方法として、かなり重要な役割を果たしているからだ。ソーシャルビデオの存在なくして、ソーシャルコマースとF-コマースの成功などあり得ないと言っても、決して過言ではないということを理解してもらえるはずだ。 そこで今回は、以下3つのポイントについて明らかにしたいと思う。 ① ソーシャルビデオコマースとは何か ② ソーシャルビデオコマースの事例 ③ ソーシャルビデオコマースの今後と可能性 それでは、ソーシャルビデオコマースについて順番に追ってみたいと思う。 【1】 ソーシャルビデオコマースの概要と特長 まず、ソーシャルビデオコマースについて明らかに

    huusen20
    huusen20 2014/01/28
  • 動画制作・映像制作 ・撮影・マーケティングのLOCUS国内最大級の動画制作実績 | 東京都

    幅広い業界の企業から学校、官公庁・自治体など累計約2,000社以上のビジネスの課題を動画で解決してまいりました。 累計20,000以上の映像制作や動画の活用コンサルティングの実績がございますのでお気軽にご相談ください。 YouTubeチャンネルコンサルティング 企業や団体が運営するYouTubeチャンネルの戦略設計から開設・運用代行、映像制作、動画広告の運用などのYouTubeにまつわるコンサルティングをご提供。 もっと見る テレビCM制作サービス FAST CM テレビCMをもっと手軽に。映像制作のプロが、テレビCMの制作から配信、効果分析、改善提案までをワンストップでご提供。 もっと見る 調剤薬局デジタルサイネージ シニアード 調剤薬局の来局者は約55%が60歳以上となるため、シニアを対象とした商品・サービスの認知拡大など動画を活用したマーケティングに最適なメディアです。 もっと見る

    動画制作・映像制作 ・撮影・マーケティングのLOCUS国内最大級の動画制作実績 | 東京都
    huusen20
    huusen20 2014/01/28
  • ありきたりな小売店のECサイトを成功させるために一番重要なことは何か?|海外ECサイト事例に学ぶ、売上アップのノウハウ|ネットコンシェルジェ

    2014年もはじまり、スキーやスノーボード、冬山登山などに行きたくてウズウズしている人も多いのではないだろうか。 これらウィンタースポーツに必携となるのが、アウトドア用品だ。 実はこの分野、メーカー数こそ多くはないが、各社が出している製品数はかなり多く、実際どれが自分に合っているのかを見定めるのは、案外難しいのだそうだ。かといって、使い勝手が分からないもの、自分に合わないものを身につければ、怪我につながる危険性もあり、「とりあえず、これでいいか」と買うわけにはいかない。 今回ご紹介する「Backcountry.com」は、そんな選び方の難しいアウトドア用品を選びやすくしてくれるECサイトだ。実際に製品を使ったユーザーやプロ選手、従業員らが商品について詳しく説明してくれるほか、同士によるコミュニティが活発なこともサイトの人気の理由となっている。 専用のコミュニティを作ることで10万人以上のア

    ありきたりな小売店のECサイトを成功させるために一番重要なことは何か?|海外ECサイト事例に学ぶ、売上アップのノウハウ|ネットコンシェルジェ
    huusen20
    huusen20 2014/01/28
  • 【cospa】通販の最安価格がわかる比較サイト

    cospa(コスパ)は商品の最安値を紹介することを目指しています。 あの価格比較サイトよりも安い商品が見つかるのはcospaだけ。なぜなら、cospa以前の価格比較サイトは、そのサイトが提携している限られたECショップの価格だけを比較しているからです。つまり、価格比較サイトの「最安値」は、市場の当の最安値ではないのです。 cospaは違います。お急ぎでなければ、ためしに他の価格比較サイトの「最安値」と、cospaが掲載する「最安値」を比べてみてください。cospaは情報の正確性・公平性を保つため、提携店舗の枠にとらわれないことにしました。インターネット上に掲載されたあらゆる情報を調べながら、その商品の世界一安い価格、当の最安値を皆さんに紹介することを目指し続けています。 cospaは、最善の選択があたりまえの世界をつくります。

    huusen20
    huusen20 2013/12/14
  • 1