モデリングする(形状を作る)方法ではなく、 既にできているSketchUpデータの使い方をまとめました。 ■初期設定 ・SketchUpのダウンロード ・OpenGLの設定 ■基本操作 ・マウスの基本操作とツールバー ・画像の出力方法 ・直接印刷する方法 ・正確な縮尺で印刷する方法 ■中級操作 ・アングルの指定 ・カメラを配置 ・広角にする方法 ・透視法 ・アニメーション ・マテリアルの色調整 ・影 ・スタイル ・長さの計測 データを渡す相手が初めてSketchUpを触るというような時に、 ここのアドレスを案内して頂くと便利かと思います。 これだけのことを説明しようとすると、 出向いていって最低でも1時間はかかると思います。 節約節約! 地球環境にもいい! <SketchUpデータの使い方> http://yyamagata18.blog83.fc2.com/blog-entry-486.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く