時代は変わっても、そこに人がいる限り 暮らしがあり、夢があり、 そして必ず必要な仕事がある。 クリエイトは創業より 地元で働きたい、地元に貢献したい、 社員を増やして地域を活性化したい、 そんな地元を愛する人たちの “思い”や“ビジョン”をつないできました。 一人ひとりが愛する地元をもっと愛せるように。 必要な人の元へ、必要な情報を届けて これからも「人」と「企業」の結び目をつくる、 そういう存在でありたい、とクリエイトは考えます。
媒体呼称リビング新聞 形態フリーペーパー 体裁タブロイド判 発行部数全国41エリア 5,512,191部(2024年6月~) 発行日金曜日付(月1~2回発行) 配布日木曜・金曜日 配布場所一般家庭 配布方法女性組織「リビングレディ」による一般家庭への戸別配布 2024年媒体資料(首都圏) 2024年媒体資料(近畿圏) 東京リビング媒体資料(2024年6月~9月) 媒体特性 家庭の消費決定権を持つ主婦がターゲット。主婦を動かし購買につなげます 地元の女性が一般家庭1軒1軒に確実に配布。新聞未購読世帯にもリーチ可能です 政府広報が掲載される高い信頼性とクオリティ。信頼があるから読者は動きます 女性組織やWEB等多彩なプロモーション機能でターゲットへ重層的にアプローチできます 広告を“身近”で“お得”で“役に立つ”情報にするコーディネート力=高い閲読率を実現します 女性組織に裏付けされた共感を生
イーアイデム スマートフォン・パソコン・ケータイから思いのままに仕事が探せる求人サイト。検索履歴によって変化する検索軸やフリーワード検索など検索機能が充実しています。 詳細はこちら
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く