売れるチラシの作り方10の法則と、実際にやってみて反応が抜群に良かったチラシの事例です。これを真似してみてください。きっとあなたのチラシが「売れるチラシ」になると思う。 http://ameblo.jp/ex-ma11091520sukotto/
![売れるチラシの作り方10の法則](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/31c77986885b7e3b62e49f54c8976a9e9adc2f8d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2Fc8ec56859952a65c1458d34333c2cf51-1200x630.png)
売れるチラシの作り方10の法則と、実際にやってみて反応が抜群に良かったチラシの事例です。これを真似してみてください。きっとあなたのチラシが「売れるチラシ」になると思う。 http://ameblo.jp/ex-ma11091520sukotto/
NPOと企業の協業事例集 先日、福岡県で「新しい協働のケース100(PDF)」という資料が発表されましたので、その雑感とまとめを。 昨今、NPOと企業のコラボレーションが叫ばれつつも、なかなか進まない現状がありまして(理由は色々あるんだけど)、これから検討をしているNPOや企業のベストプラクティスになりそうなので共有します。 ちなみに、ファイルは86MB(!)もありますので、PCからご覧いただいた方がよいかもしれません。 区切りとしては「環境・子ども・地域・文化・人権・経済・福祉・いろいろ」の8項目。全国の事例があり、首都圏以外の事例もたくさん紹介されています。省庁も部分的な資料などは作ってくれるのですが、ここまでしっかりリスト化されているのは、初めてくらいかもしれませんね。 福岡県が出している資料なので、福岡県や九州地方の事例が多いです。首都圏の事例を含めれば、「事例300」くらいできそ
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く