タグ

旅とトラブルに関するikura_chanのブックマーク (2)

  • Kiwi.com は、Trustpilot 上で3.7/5のまあまあ と評価されました。

    価格ロック国内線航空券2名分67479円。 価格ロック代金6747円。 前払い料金とのことでもちろん予約完了時はその差額だけの支払いかのような記載の仕方。 安く見せかけて結局は航空会社の正規料金より高くなるしくみ。 受託手荷物も来20キロまで全員無料にも関わらず、選択ボタンがあり、事前購入で3700円ほど取られる記載もあり。 騙すような予約ページでしかありません。 価格ロック代の6747円の返金と正式な予約ページの作り直しを切に願います。 →その後、このレビューの返信からやりとりが始まり、全くスムーズではありませんが何度かやりとりをして結果返金対応となりました。 思っていることを諦めずに伝え続ければ、理解しようとしてくれる余地はあります。 価格ロック以外にも明白で正確な予約サイトに改善されることを期待して、 この度はありがとうございました。 体験日: 2024年3月28日 Dear Ju

    Kiwi.com は、Trustpilot 上で3.7/5のまあまあ と評価されました。
    ikura_chan
    ikura_chan 2021/08/05
    低評価はコロナ後に集中してて、レスも一年くらいついないから業績悪化して手が回らなくなったのかもね。コロナ前の高評価がサクラの可能性もあるけど。
  • 【エビデンスなし】新幹線指定席のトラブルがあれこれ報告される流れで「目玉マークの付いた社員証をつけたサラリーマン」から迷惑を被ったというツイートがバズっているみたい

    ・『新幹線の指定席に座ろうとしたら自由席溢れててこっちの車両まで来てた知らんガキが座ってたからどかしたら親にめっちゃ睨まれたんやけどww』 湊 @rafale244 新幹線の指定席に座ろうとしたら自由席溢れててこっちの車両まで来てた知らんガキが座ってたからどかしたら親にめっちゃ睨まれたんやけどww いや、数百円ケチって自由席買った結果やのになに逆ギレしてんの?「子供だから」とか言うなら最初から子供の為に指定席とるのが正しい親の行動では? 2018-08-19 21:44:33 雨宮ミヅキ @6rain410 新幹線に乗ったら、私が買った指定席にふくよかな中年男性が座っていたから「そこは私の席で隣は2時間後に恋人が座る席なんですが、お間違えでは?」と言ったら、「自分の席は両隣が男だったから君の隣がいい。人が来たら移動するよ」と言われた。 女の隣がいいと言う人と2時間も肩を並べるのは怖い。 2

    【エビデンスなし】新幹線指定席のトラブルがあれこれ報告される流れで「目玉マークの付いた社員証をつけたサラリーマン」から迷惑を被ったというツイートがバズっているみたい
    ikura_chan
    ikura_chan 2018/08/22
    東海道新幹線は京都通るから割と観光客もいるのに、グリーンはフットレストあげられないから自席前に荷物置けないし、スーツケース置き場ないしでリーマンファーストなのどうにかならないのかっていつも思う。
  • 1