ロケーションベースサービスを提供するフォースクエアが、ソーシャルデイリークーポンサイトのグルーポンと提携を結び、フォースクエアのエクスプロアタブでユーザーにデイリークーポンを提供することが決定した。 パートナーのサービスを介して1日限定のクーポンを提供する取り組みはフォースクエアにとっては今回が初めてではなく、リビングソーシャル、ギルトシティー、AT&T インタラクティブ、バイウィズミー、そして、Zoziと過去に手を組んだことがある。ただし、グルーポンとの提携は、アプリケーションへのインパクトが格段に大きい。 フォースクエアは、7月31日にプログラムを立ち上げる計画を持っており、定期的に他の5社のパートナーの隣にグルーポンのクーポンが表示されるようになる。このプログラムは、ロケーションごとにクーポンが引き上げられるため、とても便利である。つまり、別の街に移動しても、ユーザーはお気に入りのク